アーカイブ 「艶」

2007年 5月 16日

世界成福・艶 女神の肖像#21

カテゴリー

目標は 

本能的欲求から 立てる




それを 

実現するために 筋道を立てる




 光と一緒になったような 満たされた瞬間



そんな 体験は 残念ながら 一度もない・・・。



なのに なぜか それを追い求めてしまっている・・・。



ナゼなんだろう? 



それは たぶん・・・。



細胞の ひとつひとつが 光を放ち 



知性や 肉体や 魂が重なり 光を発するだろう・・ 。



そんなものが わたしを 駆り立てている・・・。



そして その光の中で 女神はきっと 微笑むだろう・・・。









次回のライブは 5月27日(日)

 横浜ロフト!!!






5月27日 (日) 14時~

お問い合わせ 

ロフト・グラフィックス 045-461-4749
 



加東 和(かとう なごむ)のプロフィール 


こちらをクリック

このブログの掲載作品についてのお知らせ
描いた作品は私の手元においておくよりも、

その作品を必要としている方のお手元に飾って頂くほうが、



作品にとっても幸せなことだと思います。



作品のご購入ご希望の方は

作品掲載日をご記入頂き、

画面右側のメールフォームからどうぞ 



絵を描く楽しさをもっと沢山の方に

体験してもらい、

人は表現することに、

喜びを感じる生き物であることを



多くの方々に思い出していただくために、

今年は「お絵描き教室」を開催したり、

ワークショップを開催します!



私とのワークショップや、

作品展・ライブペインティングを企画してみませんか?

ご相談はメール・フォームからどうぞ

コメント(0)

2007年 5月 15日

世界成福・艶 女神の肖像#20

カテゴリー

未来の事は神様にもわからない



自分の未来は 今の自分次第



 小さな頃から 親や学校の先生から



「いいですか? 規則を守らないで 勝手なことをしていると、



取り返しのつかないことに なっちゃいますよ!



そんな事に なったら 大変ですよ! 



そうならないように 悪いことをしてはいけませんよ!」なんて 



注意されるたび 取り返しのつかないような 大変なことって



どんなことだろう? と、想像してしまう・・・。



そして 気がつくと そんな事を やってしまっている 自分がいる。



そんな失敗を 何度も 何度も繰り返してきた。



私は自分が 想像した通りの現実を 手に入れることができるんだ!



遅ればせながら・・・



これからは 自分がホントにやりたいことを 想像しよう。



そんな彼女に女神様は にっこり 微笑みました。







次回のライブは 5月27日(日)

 横浜ロフト!!!




5月27日 (日) 14時~

お問い合わせ 

ロフト・グラフィックス 045-461-4749
 



加東 和(かとう なごむ)のプロフィール 


こちらをクリック

このブログの掲載作品についてのお知らせ
描いた作品は私の手元においておくよりも、

その作品を必要としている方のお手元に飾って頂くほうが、



作品にとっても幸せなことだと思います。



作品のご購入ご希望の方は

作品掲載日をご記入頂き、

画面右側のメールフォームからどうぞ 



絵を描く楽しさをもっと沢山の方に

体験してもらい、

人は表現することに、

喜びを感じる生き物であることを



多くの方々に思い出していただくために、

今年は「お絵描き教室」を開催したり、

ワークショップを開催します!



私とのワークショップや、

作品展・ライブペインティングを企画してみませんか?

ご相談はメール・フォームからどうぞ

コメント(2)

Next »