アーカイブ 「ずんずんちゃっか♪」

2007年 7月 17日

世界成福・ずんずんちゃっか♪#62

カテゴリー ずんずんちゃっか♪

景色の向こうに

何を見るのだろう



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「ボルネオの 感熱紙 熱い吐息の おまけサービス



さらに今なら ライスのお代わり無料です 」



というわけで 昨日の続きです



テレパシー・スクールが主催する



タイム・トラベル・トレーニングの 2日目



とにかく 講師の方の 指示の通りに



やってみようと トライしてみました



コレは こういう意図があって やっているんだな



などという推測とか 予想とか



そういう意識にならないように



指示された 作業そのものに 集中していきます



ともかく感じている 感覚を観察し 



細かく 細分化し 単語に置き換え



決められた 箇所に 記入していくわけですが



途中に どうしても 頭のなかで 組み立てられる 



物語 イメージにとらわれて しまいます



それが でて来たら それも言葉に置き換えて



ゴミ箱のような箇所に捨てていく・・・・



いつもは あまり使っていない 脳の領域を



フル回転させるわけですが



集中できると 感情の抵抗感は薄れ



不思議なことに 気持ちは 落ち着いてきます



そして こういう状態を感じ 認識し感じることにより



落ち着いて 穏やかな 気持ちを



体得できるわけです 



「穏やかな気持ちで過ごす」



コレこそが 今回のスクールで 受け取ることが



できた贈り物です



そして リモ-ト・ビューイングの実習からも



具体的な 情報を 得ることもできました



私が実習のターゲットに設定した ある存在からの



メッセージです



安心していなさい 



生きていきなさい



本当のことです



知りなさい



言葉にしなさい



あなたの 表現でまちがっては いません




コレは 実習のパ-トナーを通じて



得る事のできた 重要な メッセージだと感じました 





という ことで 今日の作品のタイトルは



「新月の女神」



見えない 光の存在を 表現した作品です





私のお仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!









本日もありがとうございます!

東京国際フォーラム ライブペインティング 



フォーラム・ア-ト・ショップ





東京国際フォーラム 1階にあります



フォーラム・ア-ト・ショップの ガラスウインドウに



水の中を元気に泳ぎ回る 金魚を描きました!



平日の 昼間 2日前の告知にも 関わらず



予想以上の 方々にご高覧頂きまして



ありがとうございました!



8月末日まで元気に泳ぎ回っています!




   







幹部人材限定求人サイト 『C-Class』

こちらのサイトで 「今月の プロフェッショナル」ペ-ジに

インタビュー記事が紹介されています


   ここをクリック←

         

「光のWEBサイト」のご紹介

インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています



こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!


詳しくはこちらをクリック



「光の女神の肖像」

コメント(2)

2007年 7月 16日

世界成福・ずんずんちゃっか♪#61

カテゴリー ずんずんちゃっか♪

判断の

ない世界へ



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「バルセロナの花嫁の ウエディング・ドレスの脇の部分に 



施された つがいのカモノハシの刺繍」



こと 加東和です



おととい 昨日の2日間



テレパシー・スクールが主催する



タイム・トラベル・トレーニングという



リモ-ト・ビューイングの講座を 受講して参りました。



今まで4日間で行っていた 講座を



2日間で行う 記念すべき第一回でございまして



朝9時から夕方6時まで



普段は 使わない脳を フル回転させてきました



リモ-ト・ビューイングの大雑把な仕組みは



左脳にたくさんの作業をさせて 



右脳に入ってくる 情報を明確に感じる訓練をするわけです



具体的には A4サイズの紙に



定められた 書式に 自分の感じている情報を



細かく細分化し 定められた 項目に



速やかに 丁寧に 正確に



言語化し記入していく作業を



判断や理解することをせず



繰り返して いくのです





私にとっては 身の毛もよだつような



苦痛な体験です・・・・・(笑)



実際に 初日の講座が終わった後は



頭が疲れ果て 2日目は



休んじゃおうかなぁ (台風も来てるし・・・・)



みたいな 気分に陥りました




しかし・・・・



昨日日記に書いたような 夢を見たので 



重い足取りで 雨の降る中を



会場に向かっていきました・・・



そして2日目には 思いもしなかった



「贈り物」を 頂く事が できました・・・・・



     (明日に つづく)



という ことで 今日の作品のタイトルは



「雲からの眺め」



判断のない世界を イメージした作品です



私のお仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!









本日もありがとうございます!

東京国際フォーラム ライブペインティング 



フォーラム・ア-ト・ショップ





東京国際フォーラム 1階にあります



フォーラム・ア-ト・ショップの ガラスウインドウに



水の中を元気に泳ぎ回る 金魚を描きました!



平日の 昼間 2日前の告知にも 関わらず



予想以上の 方々にご高覧頂きまして



ありがとうございました!



8月末日まで元気に泳ぎ回っています!




   







幹部人材限定求人サイト 『C-Class』

こちらのサイトで 「今月の プロフェッショナル」ペ-ジに

インタビュー記事が紹介されています


   ここをクリック←

         

「光のWEBサイト」のご紹介

インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています



こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!


詳しくはこちらをクリック



「光の女神の肖像」

コメント(2)

Next »