アーカイブ 「笑縁画」

2007年 8月 26日

命の煌き

カテゴリー 笑縁画

どんな状況でも

命は

煌いています





ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「深海2500mに煌く 竜宮城の ネオンサインに



クラクラしている マッコウクジラの♂」



こと 加東和です!





昨日は高崎にある「国立のぞみの園」絵画クラブの活動日





私のように 専門的に絵を習ったことの無い人間が



講師というのは どうよ?と、思ったりもしますが



月に1度の活動を 1年半以上続けております



クラブの方々がのびのびと描けるような



雰囲気作りに徹しています 





昨日は 100号のキャンパスに



クラブの皆で 共同制作です



ある人が輪郭線を描いた所に



別の人が色を塗ったり



何のトラブルも無く 作品は完成していきます





この作品は 10月に開催される



「のぞみふれあいフェスティバル」というイベントで



展示を予定しています





9名のクラブの方々がそれぞれの個性を出しながら



調和のとれた作品が出来上がりました







そして今朝の作品は



「命の煌き」 昨日絵を描いていた クラブのみなさんが



とても楽しそうだったので



インスピレーションを受けて描きました





どんなに悩んでいても 辛いと感じていても



私たちの命は いつも煌いています



あははははははっ!













私の仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!





今日は群馬・高崎の「のぞみの園」での



絵画クラブの活動へ 出かけてきます!







本日もありがとうございます!





   







「光のWEBサイト」のご紹介



インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



“Miko of Light” 「光の巫女」





もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています


こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします

詳しくはこちらをクリック




「光の女神の肖像」


コメント(0)

2007年 8月 25日

光の果実

カテゴリー 笑縁画

実った果実は

ありがたく

受け取ります




ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「将棋盤の上で 白鳥の湖を舞う



40Wの白熱電球(省エネタイプ)」



こと 加東和です!





光の魂から 溢れだす 色のエネルギーは



大いなる 「お恵み」です





張りつめちゃった気持ちに 振掛けて



リラックス デラックス



今朝の作品の



タイトルは「光の果実」



じっくりと味わってくださいね!!

 



私の仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!





今日は群馬・高崎の「のぞみの園」での



絵画クラブの活動へ 出かけてきます!







本日もありがとうございます!





   







「光のWEBサイト」のご紹介



インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



“Miko of Light” 「光の巫女」





もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています


こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします

詳しくはこちらをクリック




「光の女神の肖像」


コメント(0)

Next »