アーカイブ 「ご依頼いただいた作品」

2013年 6月 12日

白龍

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




白龍







こちらの作品は

以前ご依頼をいただき描いた

桐の板に描いた作品です



いろいろな方が それぞれの想いで

作品に想いを載せる・・・・

私にできることは

その想いをそのまま載せられるよう

無心で絵を描くこと・・・・




さぁ 今日も大丈夫!


余計な力を抜いて 的当に!



◆【光の肖像【光の龍神】  

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆7月の満月に御岳山で龍を描く ワークショップ


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

2013年 5月 04日

マゼランペンギンの張子

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




マゼランペンギンの張子







こちらの作品は 以前お仕事で

ご一緒した ペンギン写真家鎌倉
文也さんに

プレゼントした マゼラン・ペンギンの張子です



昔はこんな作品を作っていました

なかなか可愛いでしょ?




~天地をつなぐ響き~

   ミネハハ・コンサートin龍福寺会館


平成25年 5月31日(金) 

◆開場 1 8 時3 0 分/ 開演1 9 時より

◆会 場:龍福寺会館1階阿弥陀堂ホール 

◆御予約&お問合せ:03-5970-2393


皆様のご来場お待ちしております!!!



さぁ 今日も大丈夫!


余計な力を抜いて 的当に!



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

Next »