アーカイブ 「東京結界神社めぐり」

2013年 1月 24日

井草八幡~土地を育む光~

カテゴリー 東京結界神社めぐり

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!



土地を育む光







東京の結界となる 神社・仏閣をめぐる

【東京結界神社仏閣巡り】も 2重目の円となり

西の守護 杉並の井草八幡神社にお参りしてきました



都内 杉並の住宅街の中にある神社ですが

びっくりするほど広い境内を持つ神社でした・・・




今日の作品は
井草八幡神社で感じたイメージを描きました 



今日も大丈夫!余計な力を抜いて的当に!




さぁ 

あなたの中には どのような光の存在がいらっしゃるのでしょう?
 



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。




そして只今キャンペー中!




電子書籍の開運絵本も第三弾となりましたので

これを記念して特別なプレゼントをご用意いたしました!




私の電子書籍の感想(3冊どれでも結構です!)を


あなたのブログやFacebookで書いていただいた方に


秘密の描き下ろし開運画像をプレゼントしちゃいます!




感想を書いていただいたら お手数ですが 


こちらのブログにコメント一報ください!






ぜひお待ちしてます!





今日も余計な力を抜いて的当に!




 あなたの組織を活性化させる       

◆上昇へのパスポート




~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





自分の目的を思い出すために


◆【光の肖像【光の龍神】
  
  

       ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

2013年 1月 23日

大國魂神社~青い光を発する者~

カテゴリー 東京結界神社めぐり

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!



青い光を発する者







東京の結界となる 神社・仏閣をめぐる

【東京結界神社仏閣巡り】も 2重目の円となり

西の守護 府中にある大國魂神社 

杉並の
井草八幡神社にお参りしてきました




大國魂神社 は私の産土神社であり

小さな頃から何度も落とすれている場所です



今日の作品は
大國魂神社で感じたイメージを

描いた作品です







境内で記念撮影!
 



今日も大丈夫!余計な力を抜いて的当に!




さぁ 

あなたの中には どのような光の存在がいらっしゃるのでしょう?
 



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。




そして只今キャンペー中!




電子書籍の開運絵本も第三弾となりましたので

これを記念して特別なプレゼントをご用意いたしました!




私の電子書籍の感想(3冊どれでも結構です!)を


あなたのブログやFacebookで書いていただいた方に


秘密の描き下ろし開運画像をプレゼントしちゃいます!




感想を書いていただいたら お手数ですが 


こちらのブログにコメント一報ください!






ぜひお待ちしてます!





今日も余計な力を抜いて的当に!




 あなたの組織を活性化させる       

◆上昇へのパスポート




~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





自分の目的を思い出すために


◆【光の肖像【光の龍神】
  
  

       ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

Next »