アーカイブ 「不思議な話」

2014年 4月 29日

4次元パーラー 長崎アンデルセン はぁ~?????

カテゴリー 不思議な話

開運とはそれぞれの夢を実現し 

同時に周囲の人々とその夢を共有し

拡大していくことだと思います




4次元パーラー【長崎アンデルセン】に

行ってきました!




o0720096012923681915


知る人ぞ知る 

長崎 川棚にある 4次元パーラー 【あんでるせん】という

喫茶店で その店のマスターが 見せてくれる

マジックショー(超能力?)を見てきました!!!



全国で【恋愛学講座】を開催している

アレックス小倉さんから

「画伯~~!長崎にすっごい ところがあるらし~~~!!

一緒に行こうよ~~」とお誘いを受け

のこのこと 東京から 九州に行ってきました(*´∀`*)



博多から 九州の知人の車に乗り

長崎の川棚駅前にある 昭和の香りがプンプンの

【アンデルセン】という お店に到着!!



この店では 1日2回のショーを 開催していますが

1回に 30人しか入れません




基本的に喫茶店ですから お料理や飲物を

800円ぐらいオーダーすれば

マジックショーの料金はナシ というシステムです

我々は5時半の回に 入場でした



店の人の案内で 入場し

席に着くと 料理をオーダーします

そして全員の料理が出るまで1時間

その後片付けをし 会計が終わるまで

さらに1時間(@_@;)・・・・



店内に案内されてから 約2時間後

予約の順番で番号順に

マジックショーの席が振り分けられます

後ろの方の順番の人は

喫茶店の椅子に板を引き

その上で見ることになります(゚д゚)



入場してから2時間後



マスターが登場!!やっとショーが始まります!!!



ギャグを交え 軽妙な語り口で

ショーが始まります!!

淡々とした軽い動作で

信じられないような現象が

目の前で繰り広げられます!!!

例えば5寸釘を振り 曲げたり 元に戻したり(°д°)

中身の入ったままのビール瓶をぐにゃりと曲げたり(@_@;)

ぐちゃぐちゃになっているルービックキューブを

1秒で6面綺麗に揃わせたり(゚д゚)

その他にも信じられないことが 目の前で起こります(@_@;)




一体これは何????(@_@;)



o0720096012923681914


私の拙い文章力では 到底自分が見たことを

お伝えできないので


ネット上で 【あんでるせん】 のことを

書いたブログを見つけましたから こちらをご覧くだされば

もっとわかるかと思います

    ↓

四次元パーラー「あんでるせん」



信じられない事が 目の前で繰り広げられている

その現実を受け入れるということ


そんな衝撃的な体験でした

世の中には

本当に不思議なことがあるんですねぇ???



o0640048012923796415


【あんでるせん】のマスターが 曲げて

エネルギーを注入した フォークとスプーンを

お守り替わりに購入 お値段は1個300円!!!



今日も余計な力を抜いて的当に



【光の肖像】は 今の本当の姿をお描きする

創作活動です!!!




◆あなたのために絵をお描きします!

【光の肖像】【光の龍神】


   


加東和の取扱商品




◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~




コメント(0)

2013年 6月 12日

不思議な話~奇跡の青い薔薇~

カテゴリー 不思議な話

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




奇跡の青い薔薇








今日はちょっと不思議なお話をさせていただきます



フェイスブックでご縁をいただいた宮澤亮一さんから

協力してほしいことがありますと

連絡をいただいた



徳島に住む本嵜清美さんから
のご依頼で

食道がんを(4期末期がん)を患っている

知人に元気を出してもらうためを目的とした

プレゼントとして

青いバラのプリザーブドフラワー

送ることになったという・・・



そしてさらに元気になってもらうために

私の描いた作品をカードサイズに加工し

同封したいというご希望だった




どれだけお力になれるか

わからないが

少しでも元気になって頂ければ

嬉しいと思い

今までの作品の中から

何点かをピックアップし

作品を元にカードを作成した

こちらの↓作品です







そしてこの中には

【英雄の
詞】

柴田賢志さんの書いた

詩のコピーも同封し徳島に

送られていった

その詩はこちら



「… 命」

いのち



大切に

思った

瞬間から

キセキ



始まっている

あきらめない

自分のいのち

自分だけのものじゃない

いのち

いのり



届け

いのち




このプレゼントが

地元で応援されている

方々の折った千羽鶴とともに

徳島の患者さんの元に

届けられたのが4月の末だった
 



そして・・・・・6月11日

本嵜さんからこのような

ご報告を頂いた




★光の画家 加東和さん。 

★英雄の詞 柴田賢志さんによる

グリーティングカード入りの 

キセキの青薔薇を送ってくださいました、

宮澤亮一さん。

そして、応援して千羽鶴を折ってくださったお客様にご報告です。

結論から言いますと、

食道がんを患っていました(4期末期がん)

ギャラントムのマスターですが、

癌が、一応治りました。



え?治りました!奇跡ですぅ!(T_T)


少しでも元気になって頂ければと

思っていましたが

完治したそうです


ということで



さぁ 今日も大丈夫!


余計な力を抜いて 的当に!



◆【光の肖像【光の龍神】  

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆7月の満月に御岳山で龍を描く ワークショップ


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)