アーカイブ 「ヒーリングアート」

2013年 7月 05日

光をつなぐ者

カテゴリー ヒーリングアート

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!



光をつなぐ者







今日の作品はいつもとは印象が違うかもしれません



光の肖像・開運画家加東 和のブログ



昨年脳力開発研究所で脳波測定の

実験から志賀一雅所長に

アドヴァイスをいただいて描いた

難病の方のためのヒーリングアートです



この絵は
脊髄小脳変性症


のMさんのために描いた作品です

この病気はまだ治療法が分からない


特定疾患に16番目の疾患として

認定されている病気だそうです



正直言って私の絵に

ヒーリングの効果があるなんて

描いている私自身もピンと着ませんが

難病で困っている人に

何か希望が与えられるならば

やってみようと思い 描かせていただきました



私自身も2度ばかり

大病をしておりますが

病気というものはある種

贈り物なのかもしれないと思っています

健康な時にはわからなかった世界が

見えて来ることがあります



肉体を持って生まれてきた限り

私達の人生には限りがあります

何を諦め何を求めるのか

はっきりさせるために

病気というものはいろいろなことを

気づかせてくれるようです



さぁ今日も余計な力を抜いて的当に!



そしておかげさまで各地で

イベント開催の運びとなりました!




◆加東和 世界成福への道 1 

一歩ずつ近づいております!


世界成福計画推進のために

あなたの運をさらによくする【光の肖像】【光の龍神】描きます!

また会社の記念式典など

屏風などに描くライブパf-マンスも承りいます

  ▼ こちらからお問わせください

加東和の取扱商品





◆世界成福計画実行に移します!~夏至の宣言~
 

 
◆加東和 世界成福への道 1
加東和 【Japan Expo】に出展いたします! 

◆7月の満月に御岳山で龍を描く ワークショップ





◆【光の肖像【光の龍神】
 
 

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)