アーカイブ 2007年6月

2007年 6月 30日

世界成福・ずんずんちゃっか♪#45

カテゴリー ずんずんちゃっか♪

むすぶ



ほどく



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「稲村が崎の 胡麻豆腐 メラミン焼付け塗装仕上げ 3年保証付き」



こと 加東和です。



右回りの円は 結ぶ 作用を表し



左回りの円は ほどく 作用を表すそうです



今の世の中は 結ぶことばかりに 夢中になっていて



ほどく作用が あまり働いていないので



大変に 息苦しく 感じると



知人が話していたのを 思い出しました





右回りの円と 左回りの円を



くっつけて 横にすると 無限大の記号



 



と、なります





それで もって 今日の作品は



黄色い龍



頭から 腹までは 右回りの円



腹から 尻尾までは 左回りの円





という事で 今日の作品のタイトルは



「∞龍」



むすぶ ほどく を交互に繰り返し



魂は 成長するのかも 知れません・・・



あはははっ!




本日もありがとうございます!







東京国際フォーラム ライブペインティング 



フォーラム・ア-ト・ショップ





東京国際フォーラム 1階にあります



フォーラム・ア-ト・ショップの ガラスウインドウに



水の中を元気に泳ぎ回る 金魚を描きました!



平日の 昼間 2日前の告知にも 関わらず



予想以上の 方々にご高覧頂きまして



ありがとうございました!





8月末日まで元気に泳ぎ回っています!




   



         

WEB絵本のご紹介



いろいろな方の ご協力をいただいて 



私の作品がWEB絵本になりました!



ありがとうございます!




タイトルをクリックしていただくと 絵本のペ-ジに飛びます。

★「天女の衣~蘇る大地~」

作・miki

絵・加東和


★「光の巫女」オリジナル版

作・miki

絵・加東和


「光の巫女」大阪弁版

翻訳・蒼

「光の巫女」岡山弁版

翻訳・masael

 「光の巫女」博多弁翻訳

翻訳・朝蓮

このほかにも 英語版、琉球弁版等が進行中です!



★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!


詳しくはこちらをクリック



「光の女神の肖像」

コメント(2)

2007年 6月 29日

世界成福・ずんずんちゃっか#44♪

カテゴリー ずんずんちゃっか♪

女神の憂いの瞳が



風を運ぶ



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで 「オホーツク海の磯辺焼き マルセイユ風とんこつ味」



こと 加東和です。



まぁ 天気に文句を言っても



仕方がないのは 承知していますが・・・



今朝の関東地方は うっとうしいです



湿度が高くて・・・・・



でもって 湿度を調節してくれる



女神さまは どんなんかなぁ? と思いまして



出てきた答えが 今日の作品です



憂いの瞳を持った 女神さまなら



湿度を 調節してくれるんじゃないかと・・・・・



まぁ 気分の問題ですけどね・・・・・

あはははっ!




本日もありがとうございます!







東京国際フォーラム ライブペインティング 



フォーラム・ア-ト・ショップ





東京国際フォーラム 1階にあります



フォーラム・ア-ト・ショップの ガラスウインドウに



水の中を元気に泳ぎ回る 金魚を描きました!



平日の 昼間 2日前の告知にも 関わらず



予想以上の 方々にご高覧頂きまして



ありがとうございました!





8月末日まで元気に泳ぎ回っています!




   



         

WEB絵本のご紹介



いろいろな方の ご協力をいただいて 



私の作品がWEB絵本になりました!



ありがとうございます!




タイトルをクリックしていただくと 絵本のペ-ジに飛びます。

★「天女の衣~蘇る大地~」

作・miki

絵・加東和


★「光の巫女」オリジナル版

作・miki

絵・加東和


「光の巫女」大阪弁版

翻訳・蒼

「光の巫女」岡山弁版

翻訳・masael

 「光の巫女」博多弁翻訳

翻訳・朝蓮

このほかにも 英語版、琉球弁版等が進行中です!



★「光の女神の肖像」★

作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!


詳しくはこちらをクリック



「光の女神の肖像」

コメント(0)

Next »