アーカイブ 2007年7月

2007年 7月 31日

世界成福・笑縁画#13

カテゴリー 笑縁画

自分を

信頼すること



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「鳴門の渦潮の流れに乗って ぐるぐる回る



金比羅船 船 しゅらしゅしゅしゅっ♪」



こと 加東和です!



もう25年位前 大学生の頃ある晩



夜中にふと目を覚ますと・・・・



ピンク色の光に包まれた 観音様みたいな存在が



枕元に 立っていました・・・・・



あははははっ!(汗)







ちょうどその頃は 自分の将来の職業に関して



悩んでいた頃でした



絵を描くことを 職業にしたいと



心の奥底では 思っておりましたが





その頃の状況から 判断すれば 



それは とても難しいこと・・・・・





しかしながら おっかなびっくり びくびくしながら



絵を描く方向に 進んでまいりました



おかげさまで周りの方々の 引き立てもあり



何とか 現在まで 続けてこれました



ありがとうございます!





そして今朝は 25年前に見た



観音様を描きたくなりまして



「桃色観音」という タイトルをつけ



掲載しました。







8月8日のイベント



『笑いのビックウェーブ』で地球をまるごと 



包んじゃおぅ大作戦! に向けて



笑顔で ご縁を広げていく



「笑縁画」を 描いていこうと 思います



みなさんも よかったら ご参加くださいね



その時間に 笑っていただくだけで



参加できますから








私のお仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!






本日もありがとうございます!





『笑いのビックウェーブ』で 

地球をまるごと 

包んじゃおぅ大作戦!




笑いによる世界成福!!





8月8日8時8分 は、ハハハハ(笑い)の時間♪



『笑いのビックウェーブ』で 地球をまるごと 包んじゃおぅ大作戦! !





≪ 作戦内容 & 参加方法 ≫ 

8月8日の 午前8時8分 と 午後8時8分 に 



「ハッハッハッハ♪」と 大笑いしましょう!



大笑いできない人は 笑いましょう!



笑えない人は 微笑みましょう!



微笑めない人は 誰かを コチョバシたり



           誰かに ギャグを言ったり                



           誰かに向かって 変な顔をしたり



           誰かに 自分の一番恥ずかしい話をしたり



           とにかく何でもイイので 誰かを笑わせましょう!





                 

誰かを笑わせる事が出来ない人は 笑えるマンガ



                      笑えるTV



                      笑える映画



                      笑える音楽



                      笑える風景



                      笑える香り



                      笑える料理



                      笑える妄想



                      などなど・・・笑えるものを摂取しましょう! 

             

              



この作戦を ついウッカリ忘れてしまった人は ・・・



                              笑ってごまかしましょう!(笑)













可笑しいから 笑うんじゃない



笑うから 可笑しいのです♪














これからの21世紀は



  みんなで 笑いながら「世界成福」をめざす時代です!!











この作戦内容を読んで



ついつい まじめに うなずきながら 笑ってしまった方・・・



あまりにも バカバカしくって 思わず 笑ってしまった方・・・



ちゃんちゃら おかしくて 横っ腹で 笑ってしまった方・・・



ほんの少しでも 関心をもってしまった方は・・・











本文を そっくり そのまま コピーして ブログなどで紹介し 



一人でも多くの 笑える仲間あつめに ご協力下さい♪









8月8日8時8分、ハハハハ(笑い)の時間に



みんなの『笑いのビックウェーブ』で 地球をまるごと 包んじゃおぅ! !









≪ 禁止事項 ≫



笑えない行為だけは 絶対禁止ですので そこんとこ宜しく!(笑)




   







「光のWEBサイト」のご紹介

インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています



こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!

詳しくはこちらをクリック

「光の女神の肖像」

コメント(0)

2007年 7月 30日

世界成福・笑縁画#12

カテゴリー 笑縁画

暖かい心で

融かしてしまう



ずんずんちゃっか♪ ずんずんちゃっか♪



明るく 楽しく 艶やかに!



人呼んで・・・



 「黒潮に乗って 日本列島を北上するガラスビンの中に



入れられた『ありがとうございます』と書かれた手紙」



こと 加東和です!





昨日は 砂混じりの茅ヶ崎で 砂まみれになってきました



ほのぼのビーチフェスティバル2007



お手伝いに行って



海岸でのんびりした 1日を 過ごしてまいりました



このイベントは 20年近く前 



茅ヶ崎の海岸を きれいにしよういう



地元の人々の活動の一環として



おこなわれています



地元在住の ミュ-ジシャンの 浜辺でのライブ



元祖「ビーサン飛ばし 世界選手権」など



名前の通り ほのぼのとした イベントです







私もT-シャツに ペイントしてもらう 企画で参加いたしました



もう 今年で4回目くらいの参加ですが



いつ伺っても 実行委員会のみなさんの



暖かい 心に触れて



へそ曲がりの 私まで 暖かい心を感じてしまうのです・・・





また 来年も 参加できるといいなぁ・・・



そして一つ不思議なこと・・・



昨日の 関東地方は午後から激しい 雷雨のところが



多かったのですが



茅ヶ崎は イベントの時間 一つも雨は落ちてきませんでした



となりの町は 雨が降っていたにも 関わらず・・・・









8月8日のイベント



『笑いのビックウェーブ』で地球をまるごと 



包んじゃおぅ大作戦! に向けて



笑顔で ご縁を広げていく



「笑縁画」を 描いていこうと 思います



みなさんも よかったら ご参加くださいね



その時間に 笑っていただくだけで



参加できますから








私のお仕事は 見えないものを 



見えるように 表現することです



あははははははっ!






本日もありがとうございます!





『笑いのビックウェーブ』で 

地球をまるごと 

包んじゃおぅ大作戦!




笑いによる世界成福!!





8月8日8時8分 は、ハハハハ(笑い)の時間♪



『笑いのビックウェーブ』で 地球をまるごと 包んじゃおぅ大作戦! !





≪ 作戦内容 & 参加方法 ≫ 

8月8日の 午前8時8分 と 午後8時8分 に 



「ハッハッハッハ♪」と 大笑いしましょう!



大笑いできない人は 笑いましょう!



笑えない人は 微笑みましょう!



微笑めない人は 誰かを コチョバシたり



           誰かに ギャグを言ったり                



           誰かに向かって 変な顔をしたり



           誰かに 自分の一番恥ずかしい話をしたり



           とにかく何でもイイので 誰かを笑わせましょう!





                 

誰かを笑わせる事が出来ない人は 笑えるマンガ



                      笑えるTV



                      笑える映画



                      笑える音楽



                      笑える風景



                      笑える香り



                      笑える料理



                      笑える妄想



                      などなど・・・笑えるものを摂取しましょう! 

             

              



この作戦を ついウッカリ忘れてしまった人は ・・・



                              笑ってごまかしましょう!(笑)













可笑しいから 笑うんじゃない



笑うから 可笑しいのです♪














これからの21世紀は



  みんなで 笑いながら「世界成福」をめざす時代です!!











この作戦内容を読んで



ついつい まじめに うなずきながら 笑ってしまった方・・・



あまりにも バカバカしくって 思わず 笑ってしまった方・・・



ちゃんちゃら おかしくて 横っ腹で 笑ってしまった方・・・



ほんの少しでも 関心をもってしまった方は・・・











本文を そっくり そのまま コピーして ブログなどで紹介し 



一人でも多くの 笑える仲間あつめに ご協力下さい♪









8月8日8時8分、ハハハハ(笑い)の時間に



みんなの『笑いのビックウェーブ』で 地球をまるごと 包んじゃおぅ! !









≪ 禁止事項 ≫



笑えない行為だけは 絶対禁止ですので そこんとこ宜しく!(笑)




   







幹部人材限定求人サイト 『C-Class』

こちらのサイトで 「今月の プロフェッショナル」ペ-ジに

インタビュー記事が紹介されています


   ここをクリック←

         

「光のWEBサイト」のご紹介

インターネットの世界で めぐり合った 



顔も 名前も 知らないもの同士が



「光の巫女」 という 一つの作品で 結ばれ



心響いてくださった たくさんの方々が



翻訳や ブログ紹介や web絵本加工や



 子供への読み聞かせなど・・・



それぞれの方法で この物語を 



一人でも多くの方の心に届けようという 流れがうまれました



もしよろしければ



「光のWEBサイト」に訪れてください



たくさんの物語が 貴方をお待ちしています



こちらをクリック





★「光の女神の肖像」★



作・絵・加東和



貴方の中にいらっしゃる 

     「光の女神の肖像画」

        お描きします!

詳しくはこちらをクリック

「光の女神の肖像」

コメント(0)

Next »