アーカイブ 2013年3月

2013年 3月 31日

九頭龍神~イワナガヒメ~

カテゴリー 天上の微笑み

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!



九頭龍神~イワナガヒメ~








先日訪れた 箱根には 九頭龍が祀られている

本日の作品は 炭のボードに描いた九頭龍神です

九頭龍とは イワナガヒメのことを暗示している

そんなお話もあるみたいです・・・・

日本神話の女神を描く私としては

描きたくなる モチーフです


因みにこの炭のボードは 富士山麓の針葉樹の間伐材を

原料とした サイエンスボードという建築資材です

大きな目的としては 日本の山を再生し

貴重な水資源を 子孫に伝えていそんな使命を持つ製品です 



この作品は


4月2日から 千代田区三番町で作品展で展示します




◆三番町倶楽部 春の合同展覧会『花と鳥』

よかったら 観に来てきてください!




ということで・・・・


今日も大丈夫!余計な力を抜いて的当に!




4月2日から 千代田区三番作品展!

三番町倶楽部 春の合同展覧会『花と鳥』



4月14日は名古屋・金山でライブコラボレ=ション


観音ライブコラボレーションIN名古屋 2013・04・14





あなたの中にいらっしゃる 【光の存在】を描いています!

あなた自身を受け入れることを お手伝いしていますます!
 



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。




そして只今キャンペー中!




電子書籍の開運絵本も第三弾となりましたので

これを記念して特別なプレゼントをご用意いたしました!

私の電子書籍の感想(3冊どれでも結構です!)を


あなたのブログやFacebookで書いていただいた方に


秘密の描き下ろし開運画像をプレゼントしちゃいます!




感想を書いていただいたら お手数ですが 


こちらのブログにコメント一報ください!





ぜひお待ちしてます!





今日も余計な力を抜いて的当に!



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

2013年 3月 30日

光を放つもの

カテゴリー 天上の微笑み

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!



光を放つもの






闇の中で光を放ち

未来を切り開く光の鳥・・・・




ということで・・・・




今日も大丈夫!余計な力を抜いて的当に!




4月2日から 千代田区三番作品展!

三番町倶楽部 春の合同展覧会『花と鳥』



4月14日は名古屋・金山でライブコラボレ=ション


観音ライブコラボレーションIN名古屋 2013・04・14





あなたの中にいらっしゃる 【光の存在】を描いています!

あなた自身を受け入れることを お手伝いしていますます!
 



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。




そして只今キャンペー中!




電子書籍の開運絵本も第三弾となりましたので

これを記念して特別なプレゼントをご用意いたしました!

私の電子書籍の感想(3冊どれでも結構です!)を


あなたのブログやFacebookで書いていただいた方に


秘密の描き下ろし開運画像をプレゼントしちゃいます!




感想を書いていただいたら お手数ですが 


こちらのブログにコメント一報ください!





ぜひお待ちしてます!





今日も余計な力を抜いて的当に!



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

Next »