アーカイブ 2013年5月

2013年 5月 31日

水面に座る者

カテゴリー 光の肖像

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




水面に座る者








今日の作品は東京都にお住まいの

野田嘉人さんの【光の肖像】です



野田さんはテレビ番組を作る

制作会社にお勤めの方です

主にバラエティを作っている方です




何年も前に私のことをネットで知り

いつかは描いてもらおうと思っていたそうです・・・



ところで、この【光の肖像】は水面に座っています

絶妙なバランス感覚を持っています



「何かを捨てるのではなく

相反するもの 全てを統合する

という姿勢が必要なのでは?」

絵を描きながら そんな言葉が浮かんできたので

お伝えしておきました。







今日も余計力を抜いて 的当に!




~天地をつなぐ響き~

   ミネハハ・コンサートin龍福寺会館








平成25年 5月31日(金) 

◆開場 1 8 時3 0 分/ 開演1 9 時より

◆会 場:龍福寺会館1階阿弥陀堂ホール 

◆御予約&お問合せ:03-5970-2393




皆様のご来場お待ちしております!!!



さぁ 今日も大丈夫!


余計な力を抜いて 的当に!



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

2013年 5月 30日

赤い龍

カテゴリー 天上の微笑み

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




赤い龍








今日も的当に!




~天地をつなぐ響き~

   ミネハハ・コンサートin龍福寺会館








平成25年 5月31日(金) 

◆開場 1 8 時3 0 分/ 開演1 9 時より

◆会 場:龍福寺会館1階阿弥陀堂ホール 

◆御予約&お問合せ:03-5970-2393




皆様のご来場お待ちしております!!!



さぁ 今日も大丈夫!


余計な力を抜いて 的当に!



◆【光の肖像【光の龍神】     

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品


◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

Next »