アーカイブ 2013年6月

2013年 6月 30日

いのり

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




祈り







◆世界成福計画実行に移します!

~夏至の宣言~


  ということで 世界進出のため動き出しております!

昨日も午後は

オーストラリア・ゴールドコースト在住

マッカイ清美さんのセミナーの中で

PRのお時間をいただいたり。



夜は


ローフードマイスター島津 浩巳さん

主催するパーティで

NHKラジオ番組のテーマ音楽の作曲もされている

ヴァイオリニスト穴澤雄介さん

とのライブコラボレーションを行い

PRさせて頂きました

今日掲載した作品は この時の

コラボで描いた作品です

タイトルは【祈り】です







どちらも急で勝手な私の申し出に

快くお応え頂き ご協力いただきました!



ありがとうございます!




皆様のおかげで



◆加東和 世界成福への道 1 

一歩ずつ近づいております!


世界成福計画推進のために

あなたの運をさらによくする【光の肖像】【光の龍神】描きます!

また会社の記念式典など

屏風などに描くライブパf-マンスも承りいます

  ▼ こちらからお問わせください

加東和の取扱商品





◆世界成福計画実行に移します!~夏至の宣言~
 

 
◆加東和 世界成福への道 1
加東和 【Japan Expo】に出展いたします! 

◆7月の満月に御岳山で龍を描く ワークショップ





◆【光の肖像【光の龍神】
 
 

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

2013年 6月 29日

七福神 運の良い絵描きが描いた縁起の良い絵

カテゴリー 縁起の良い絵

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




七福神 



運の良い絵描きが描いた縁起の良い絵








 ㈱日立ライフ創立70周年記念 七福神金屏風

自慢話に聞こえるといけないので

今まであんまりはっきり言ってきませんでしたが・・・ 

実は私はとっても運が良い人間なんです

例えば

 私は抜擢されやすい人間です

私は正式に絵を習ったことはありません
専門の教育を受けたことはないし
美術部や美術クラブにも入ったことはありません
弟子を称する人間はおりますが、
私自身誰誰かに弟子入りしたことはありません



なんの当てもなく 大学を卒業し
「絵を描く仕事がしたい!」と
イラストレーターになり
人の紹介で小学館や集英社の雑誌に
イラストを描き始めました



その後西武百貨店のお歳暮のポスターや







1995年冬ギフトポスター原画制作







日本マクドナルドの年賀状に作品が使用されたりしました
1993年



◆もっと凄いのは

ほとんど漫画を書いたことがないのに
少年サンデーに漫画を連載し


◆くるまんBOY     加東 和/1987年35号~52号




◆さら凄いのは

書道などやったことはないのに

加藤剛さん主演の俳優座創立55周年記念作品
「伊能忠敬」タイトル文字制作に抜擢されました







◆そして願ったことも かなりすぐ叶う傾向にあります

1996年イラストの仕事にも限界を感じ
和太鼓の演奏中にライブパフォーマンスで絵を描きたいな!
と思ったら
その年の7月になんと伊勢・おかげ横丁で行われた
【伊勢神宮内宮鎮座2000年を記念する音楽祭】の
ステージで和太鼓演奏中に屏風に絵を描きました。








その時の作品w3600mm×h1800mmの屏風



◆いいことをして新聞の一面に載ったこともあります







2001年12月28日付の 東京新聞の1面に
東京・新橋駅前の商店街の皆様から依頼を受け
新橋駅前SL広場のSLに公開ライブペインティングで
元氣が出る絵を描いたところ 数々のメディアに紹介されますた



◆1998年から10年以上に渡り



日本全国のデパートで縁起の良い絵・開運画を描いた
【おめでたい】という 展覧会を開き作品の展示販売もしました







その展覧会で一番人気の高かった七福神の絵



◆そしてこんなこともありました



2009年脳梗塞の発作により
左半身麻痺となり リハビリにより復帰
2010年には慢性腎不全により
週3回の人工透析を開始




●名言セラピー【3つのもの】


↑このあたりの経緯はひすいこたろうさんが
メルマガで紹介してくださっています。




そして現在は
絵画により世の中に元氣にすつ活動を展開中!
そして海外での活動に向け



世界成福計画推進中!




今回ご紹介した七福神の絵
とりあえずダウンロードして携帯の待受とかに
使って見てください 効果があると思います



もっと効果を期待したい人は
あなたのための七福神も描いちゃいます

ただし老眼が進んでいるので
七福神の絵は小色紙以上の大きさで
ご依頼承ります

小色紙 (180mm×210mm)¥28,000-




また会社の記念式典など
屏風などに描くライブパf-マンスも承りいます

  ▼ こちらからお問わせください

加東和の取扱商品





◆世界成福計画実行に移します!~夏至の宣言~
 

 
◆加東和 世界成福への道 1
加東和 【Japan Expo】に出展いたします! 

◆7月の満月に御岳山で龍を描く ワークショップ





◆【光の肖像【光の龍神】
 
 

   ▼ こちらからどうぞ

加東和の取扱商品
 




◆Smile (開運絵本03) [Kindle版]


加東和(著)


14点の微笑みの女神の絵本です


眺めているだけで きっとあなたも笑顔になれます


端末にKindleのアプリでご覧になれば


どこでも笑顔のリフレッシュ!





◆開運絵本02~あなたを元気にする縁起のいい絵~


加東 和 (著)

古今東西の縁起のいい絵柄を集めた絵本です

あなたの持つ 運の強さを引き出す絵本です!
  




◆そしてこちらは第一弾!

開運絵本01~心を込めずに的当に~ [Kindle版]


加東 和 (著)

「運のいい」ってなんだろう?

現実の憂さを晴らし、

あなたの大いなる魂とつながるための穏やかな時間をつくる絵本です。



 あなたの組織を活性化させる    

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~



光の肖像・開運画家加東 和のブログ

コメント(0)

Next »