アーカイブ 2013年9月

2013年 9月 30日

未来を創る女神

カテゴリー 天上の微笑み

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます



未来を創る女神








先週は いろいろな会合やパーティがあり

かなり お疲れモードになっていた
昨晩

先日の神楽坂の イベントにいらしていただいた

プリプリのリーダーの渡辺敦子さん

お食事をしながら お話をしてきました







六本木に先週オープンしたばかりの

六本木・旬彩新和食の津田 で食事をしながら

たっぷり3時間もお話してきちゃいました



プリプリのまだ売れていない頃の

秘密のミーティングのお話や

昨年の16年ぶりの活動で

満員の東京ドームのステージから 見える風景や

それが どんな感じだったとか



やはりそのような体験をした方の言葉は

とっても 臨場感があり 重みの在るものでした・・・



そして渡辺さんの様な 素敵な方が

私の作品のファンでいてくださることは

とっても誇らしいことだと 実感した夜でした




さぁ!
今日も余計な力を抜いて的当に!



あなたのために絵を描きます!




【光の肖像】【光の龍神】

【光の肖像】は ご依頼いただいた方の

本質を感じ取り描いていく創作活動です

最終的にどのような作品になるのかは

描いている私自身にもわかりません・・・



ニュートラルな心の状態にして

その方の本質を感じ取り

描いていくことで

その方に必要な情報をお伝えすることを

目的とした創作活動です



あなたも自分自身の持つ

光を再認識出来ると思います


 ▼ こちらからお問わせください


加東和の取扱商品
  

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





光の肖像・開運画家加東 和のブログ


コメント(0)

2013年 9月 29日

金の剣~ヤマトタケル~

カテゴリー 天上の微笑み

皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます

無念無想の境地(スローα波)で

あなたの能力を引き出す絵を

描いている加東和です!




皆様のますますのご開運 お祈り申し上げます



金の剣~ヤマトタケル~







生きていれば いろんなことを人から言われる・・・・

言われたことを いちいち気にして

落ち込んだり 怒ったり 喜んだりしている



しかし 実のところ

そう言う言葉を 言わせているのは

誰あろう 本人が規定している 自分自身なのである



私たちは それぞれが 被害者ではなく

加害者だったりする・・・・



物言わぬ 自分自身の本体が

いろいろな 環境の中で 現実を作っている



自分自身が何者なのか?

それを形作るのは 物言わぬ 自分自身である・・・



ヤマトタケルは 戦いの中で 

自分自身を確認していったのかも知れない・・・




さぁ!
今日も余計な力を抜いて的当に!



あなたのために絵を描きます!




【光の肖像】【光の龍神】

【光の肖像】は ご依頼いただいた方の

本質を感じ取り描いていく創作活動です

最終的にどのような作品になるのかは

描いている私自身にもわかりません・・・



ニュートラルな心の状態にして

その方の本質を感じ取り

描いていくことで

その方に必要な情報をお伝えすることを

目的とした創作活動です



あなたも自分自身の持つ

光を再認識出来ると思います


 ▼ こちらからお問わせください


加東和の取扱商品
  

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





光の肖像・開運画家加東 和のブログ


コメント(0)

Next »