アーカイブ 2013年11月

2013年 11月 30日

大地の音を奏でる女神

カテゴリー 天上の微笑み

私にとって 【開運】とは

自分自身の価値を認め

そして 自分以外の人の価値も認め

多様性にあふれる 豊かな社会を

築くことだと思います




大地の音を奏でる女神







自分の本当にやってみたいことを

実際に経験した人に お話を伺うことができれば

実現への推進力が増して行きますよね



亡くなった漫才師の横山やすしさんは

マラソンをはじめるに当たり

当時の日本のトップランナーの君原選手に

直接電話をし。教えを請うたそうです。



この夏にアメリカ・カリフォルニアで開催された

JapanExpoUSAの会場で ライブパフォーマンスを経験し

いつかは 日本武道館とか東京ドームみたいなところで

パフォォーマンスをやりたいもんだ と思っていたら・・・



昨年16年ぶりに 再結成し 武道館や東京ドームでコンサートを開催した 

プリンセスプリンセスのリーダーの渡辺敦子さん

お客さんとして 【光の肖像】を描いてください!と

私のもとへ いらしてくださいました



それから渡辺さんとは 何度かお会いして

プリプリの武道館への至る道とか

満員の東京ドームのステージで演奏をするときの

心の動きなどを 直接伺う事が出来ました



実は最近このような出来事が

たくさん起こっております

これが引き寄せなんでしょうか?

まだまだお伝えしたいことが

山ほどあります

続きはまた お伝え致します



何をやりたいか?ということは人それぞれです

それが魂レベルで本当にやりたいことであれば

行動することによって それは現実化していきます




みんなちがって みんないい




さぁ!今日も元気だ!



余計な力うを抜いて的当に!




あなたのために絵を描きます!



【光の肖像】【光の龍神】

【光の肖像】は ご依頼いただいた方の

本質を感じ取り描いていく創作活動です

最終的にどのような作品になるのかは

描いている私自身にもわかりません・・・



ニュートラルな心の状態にして

その方の本質を感じ取り

描いていくことで

その方に必要な情報をお伝えすることを

目的とした創作活動です



あなたも自分自身の持つ

光を再認識出来ると思います


 ▼ こちらからお問わせください


加東和の取扱商品
  

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





光の肖像・開運画家加東 和のブログ


コメント(0)

2013年 11月 29日

みんな正義でいいじゃない 七福神

カテゴリー 天上の微笑み

私にとって 【開運】とは

自分自身の価値を認め

そして 自分以外の人の価値も認め

多様性にあふれる 豊かな社会を

築くことだと思います
 



みんな正義でいいじゃない 七福神







(2008年㈱日立ライフ創立70周年記念にライブペインティングで描いた作品)




正義の敵は 悪ではない

正義の敵は 別の原理原則に基づいた 正義である

正義は自分自身の 正しさを証明するために

別の原理原理原則に基づいた

正義を攻撃したり 争ったりするわけである



正しさなんて星の数ほどあるんだから



みんな正義でいいじゃない



まぁ こんなことを息巻いて書かなくとも

私たちたいていの日本人は

正月になれば 神社で初詣して

クリスマスには 大騒ぎ

誰かが亡くなれば お坊さんを呼びお経をあげてもらい

最近ではもともとはケルト人の習慣だった

ハロウィーンも楽しんでいる



そして今日掲載した【七福神】も

もともとは別の宗教の神様たちを

同じ船に ご乗船いただいて

福を授けに 来てくださるという発想である




みんなちがって みんないい




さぁ!今日も元気だ!



余計な力うを抜いて的当に!




あなたのために絵を描きます!



【光の肖像】【光の龍神】

【光の肖像】は ご依頼いただいた方の

本質を感じ取り描いていく創作活動です

最終的にどのような作品になるのかは

描いている私自身にもわかりません・・・



ニュートラルな心の状態にして

その方の本質を感じ取り

描いていくことで

その方に必要な情報をお伝えすることを

目的とした創作活動です



あなたも自分自身の持つ

光を再認識出来ると思います


 ▼ こちらからお問わせください


加東和の取扱商品
  

◆上昇へのパスポート


~あなたの会社を飛躍させる作品を描きます~





光の肖像・開運画家加東 和のブログ


コメント(0)

Next »